題名はあんま関係ないんですがね(・ω・)

今日は30分ほど火山に旦那とペアってからゴッツにいきまんた!

80.8%からゴッツスタートです、ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバ・・・おや?

人がいっぱいいますね(^^

いつものような自給はでないもののそれでもウマーイゴッツ、しかしモチベがいまひとつwww

そして一時間終了間際に旦那がレモンと白ポ間違えて死ぬというミスを。・゚・(ノД`)・゚・。

そして兄様が相手しろーと帰ってきたらしく落ちていった訳だが(ホント仲良し兄弟だな君達(・ω・))

ルディと、んじゃもっかいゴッツいこっかーどんなに混んでてもゴッツのがおいしいしねーとゴッツへ。

あれ?

おや?

人がイナイヨーーーーー?

あぁ、これはあれだよね。

神隠しですよね


やるしかねぇねな!でジャンジャンバリバリゴッツ盛りはいりまーす!

とまぁ、一時間半ほど牛を狩り倒していましたらあら不思議。


85.6%なったよー(゚∀゚)残り14.4Mだよー

もう確定で今週末の日曜オーラ式だと思います。

水曜木曜金曜土曜の四日間で一日3M稼げばイインデショ?12Mデショ?

そしたら残り2.4Mなんかすぐ・・・あ・・・


もしかすると土曜に発光式かもしれません
2006.07.18 / RO(プリ) /
Secret

