さ、今日も+3%を目指すべくゴッツに行ってまいりました。

土日を花火大会だ映画だと遊びほうけていたんですがNE!

まず前半戦一時間を貸切で過ごしまして、補給に戻った時点で79%ちょいみたいな事に(・ω・)

ちょっとトイレ休憩などしている間に出たヴォとルディの結論は


「日曜発光なんじゃないの?アナタ」


あー、ありえるよね!


「んでうっかり牛で誤爆発光シチャウンジャナイノ?」


あー、ありえないとは言い切れないよね!!!


・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ旦那が98M越えたら事細かに経験値大丈夫なのかと聞いてくれるそうです。
そしてルディはそろそろ上がるんじゃないかなと思ったら

大量に牛盛ってくるそうです(゚∀゚)


そして後半戦、槍付与ペアさんがいたんですが何も問題なくサクサク狩って80.2%になっちゃったーよ(゚∀゚)

残り20M切ったwwwテンションだだ上がりwwww


なのでもしかすると、日曜の夜がオーラ式になるか月曜の夜がオーラ式になるかするかもしれません(・ω・)


式ゆーても凝った事はしないで枝折って倒してするだけだけどもー!

まぁSS撮りたいなーくらいです、二度目だしね(・ω・)
2006.07.17 / RO(プリ) /
Secret

