みたいな勢いで経験値を稼いでいるわけですが。



カタコンでDLにヌッコロサレタwwww


まぁ、もんのすごい速度で経験値稼いでいるのでデスペナはなかった事にしてゴッツにいってきました!

一時間やって補給に帰って一時間行ってで合計2時間で65.6%になりました。

残り34%ちょいだYOOOOOO!

後11日あれば光れるな、こりゃ。

予定では今月末あたりですが、オーラ式はする予定なので(ホントは二回目だし、しなくてもいいかなーって思ってたんだが呼びなさいよの声がチラホラあるので記念にやるか、と)日程の合う方はぜひw
2006.07.11 / RO(プリ) /
Secret

