仕事から帰ってきて大体8時くらいからゴッツに行くのがいつものコースなんですが今日もいってきたよゴッツ!

一時間行って補給に戻ってまた一時間という約二時間コースなんですが、人がいるかいないかによって自給が大きくかわってくるのですね。

多いと500k違う場合もあるという・・・、ルディにいたっては上納かけている上に91以上にならないように死んでもいいが自給が1.5M下回るなら帰りたいと言うくらいテンションガタ落ち(^^)

まぁ今回はいい自給叩き出してたんですが、二回目の後半になるとすんごい人が増えて、ちょwwwおまwwwってゆーPTが!

どこまでお察し狩りなんだwwwwという訳で我らの闘争本能に火が点いた訳で(・ω・)

レモン尽きるまでやって(旦那の)63.1%になりました、えへ。

明日も頑張るおー(n‘∀‘)η
2006.07.10 / RO(プリ) /
Secret

