起きたの5:30とか。
さすが23時就寝は違うね!!!

そして大よそ6時から狩り開始、一時間で2%上がったwww

自給トリオで2Mて (゚■゚)

今日は二時まで仕事なので終わったら帰ってトリオです!楽しみ!

50%なったよー!

さ、狩り後半戦です。
夕飯までは人がいたんですがね。


Gv時間は貸切ゴッツ再びですよ


ごすごす名言が飛び出し笑い渦巻く中59.5%になりました(゚∀゚)


二日で23M稼いだ、アホダと思ったww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.07.09 / RO(プリ) /
Secret

