仕事行く30分前にぽこに拉致され(笑)廃屋に20分ほどw
もー時間ないのでまた@で(何)
29%になってましたw

そして帰ってきて神威騎士、レイルGX、あなこぷり、ぽこWIZと火山2へ。

怖いですね火山2(;・`д´・)!
死にそうになって?だ(・ω・)

レィルが死んだだけで皆無事でしたw30.4%になってかえってきたよーん。

旦那と中身(ごにょごにょ)でニブルへ!30分だけw
どんだけあがったか記憶ないでs

その後レイルと神威とで古城へ。
はりきって支援したくないPTだったwwでもおもろかったよんw
32.8%になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


BOSS狩りいきまくったんです!
はてー・オシリス・ドラ・オシリス・ハテー。
最後のハテーで二回死んだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なので仕事終わって帰って来たら鬼狩りです。
ぜぇったい50%まで上げてやる…!!!!

オーラなるのめっさ燃えてた!w
頑張るーー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
2005.06.04 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/20-c7a6102f
