さてさて今日は夕方からログイン、95までの道がかなり見てきたので臨時に落ちてきました。

えぇ、あなこさんのニブルいこー攻撃をはねのけて(・ω・*)
93WIZさんと廃屋へ、50分ばかり狩ったところで画面とまってラグ死、アハハー_| ̄|○ll|
で87.6%になりましたw

そいからポコとご飯まで廃屋、もどってから廃屋、ぽこ二回死なしたものの自分一回で98.1%に(; ・`д・´)!

あなこさんがその間うちにきて廃屋観戦をしておりましたw
参考になったんだろうか(・ω・)

んでからエンジェたんとレイルとティアちゃんでまたーりニブル、ここで残り1.9%上がって95になりました!ヽ(´▽`)ノ


そののちハティー狩りいって、古城にエンジェたんレイルといって1.6%あげてみますた、あがらねぇ(; ・`д・´)!
2005.05.17 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/2-0c2903f9
