今日は休日です、廃にならずして何になる!

という勢いで10:00からルディと狩り倒してまいりました。
もちろんゴッツです(^^)


1時間半ほどやって昼休憩を挟んで30分古城に行ったら


c帳キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

草の葉も出たけど。

満足して帰って即ゴッツ。
途中窓手からSグローブ(・ω・)

ほぼ貸切な状態でテンションが上がる我ら、そしてガゴから指貫(・ω・)


オカシイナ、今1.5倍Dayジャナイヨネって感じで%が上がるのでテンション持続しっぱなしでした。
これであたし転生してハイプリなって旦那LKなったらどんな自給叩き出すようになるんだか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんで今帰ってきて清算したんですけどー、日記のタイトルにもあるように

鼻輪1457個、OC10で売ったら512864z


になった訳で(・ω・)
何匹の牛を虐殺したんだwwwwwww

そして気になる%ですが。

47%になったwwwwアホカwwwwwww

まだ夜のトリオが控えているので大変楽しみです(゚∀゚)



(;・´Д`・)<・・・PT多すぎて萎えた・・・


で、48%になって帰ってきました(・ω・)
トリオで自給1.4~1.5M出てはいたんですがね、あんまりにも牛がいなさすぎてイライラすると言う落ちが!!!

なので明日早朝ゴッツする為に寝る我ら、てへへ(ノ´∀`*)
2006.07.08 / RO(プリ) /
Secret

