昨夜はアビスなどにシャレこんで死んでみたりしてた訳ですけども、もう光るまではゴッツしかいかねぇという意気込みで99になりたいと思っています(´¬`*)


2日連続でゴッツクないミノc出ちゃってどうしよう!!!!とか思ってましたが


今回のパッチで出るようになっただけだよね


と自分たちを誤魔化してみました、えぇ。


まぁ死なないでなんとかなると一番いいんですが、狩場が狩場なだけに、メンツがメンツなだけに、


敵いっぱいいるとアドレナリンでちゃうので


死なないのは無理かもwwっうぇwww

まぁラグと一瞬のピヨリが重なるとランカースリムポでも死んじゃうだけなんだけどね!(´¬`*)

なんだかんだで32.8%だかになりもうしたー!

土日が楽しみです、廃になるんだー!

何%稼げるかなー楽しみだなー(`・ω・´)
スポンサーサイト
2006.07.06 / RO(プリ) /
Secret

