えーと、朝の七時前に電話が。

寝惚けつつ話をしてましたら

「今日休みになったんだ(なんか嬉しそう)」

「でもきょーあたし休みじゃないー(寝惚け気味)」

「そーだねぇ、ソロするかのー」

「今何時・・・?」

「7時過ぎたかなぁ」

「帰ってくるん何時ー」

「8時前だと思うー」

「んじゃ30分どっかいくべな(段々目が覚めてきた)」

「行くのかよwwwww」

こんな流れで朝30分ほど火山へ(n‘∀‘)η


仕事いって帰ってきてルディと旦那でゴッツ


もちろん呪われた幸運の女神の力も顕在です(゚∀゚)


ゴツミノcが2枚でた



ちょwwwwもwwwwww

精錬はまぁまぁ勝ったので問題はなかったが!


あ、7.4%になりました(゚∀゚)
2006.06.26 / RO(プリ) /
Secret

