さ、引き続き旦那とルディとトリオでゴッツでございます。

まぁ7時前にモーニングコール頂きまして30分だかもうちょいだか旦那とペアで廃屋いって、その後ご飯食べて8:30過ぎに戻ったらルディ参上(゚∀゚)

で、ゴッツです。


BBと#のコンビネーションアホイ


って感じでした。
今までなら処理しきれず死んでたかもしれない群れをガッツリ処理できます!ばらけてたら#、まとまってたら罠みたいな感じで臨機応変な狩りが!おもしろす(´¬`*)

そしてとうとう98キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

残り99Mだ!8月までには多分発酵できる事と思います、頑張る(`・ω・´)

その後お昼まで生体2軽くいってみておいしかったのですが人がいなくて沸きがアホイwwwで私以外死んでしまう事態が。

なのでお昼休憩&私は仕事行く準備でまた夜かなー。


どれくらい昼からガンバッチャウノカ旦那に期待age

お昼寝しそうだけどwww


2006.06.25 / RO(プリ) /
Secret

