さて今日もオヤスミでした、連勤務したからかな。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


んでも臨時がない!!!ないったらない!!!
したらば臨時広場でリュカ?発見(その前にカーセマンにも発見されたが)

話してるうちにあなこと、プラコンたん(ローグさん)と監獄いこうぜとなりプリ3の盗作SG10ローグとで監獄へ。

けっこいける(・ω・)b

そのあと紅たんが参戦、騎士団へー。
SGがFBに書き換えられたりしつつもなかなか楽しかったw
なんだかんだで16.2%になりますた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

臨時あいかわらずなくってローグで遊んでました。
ぽこがきたので例の如く廃屋いってきたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
18.9%なりまっした。
いちおノルマは達成できそうかなー(・ω・)

ぽこ&あなこと時計4へー、21.1%になったとですヽ(´▽`)ノ
旦那さんマダー?(・_・`)


旦那さん帰ってきてニブルいったのですが混んでたのでさくっと帰還。

ちょと違う事しながらママーリ喋ってたんですが三時だか四時くらいに再度ニブルへ。
93にするとのことではっちゃけてきました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

神威93に、私は28.1%になって終了。稼いだ!
ドロップで500kこえた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
2005.06.03 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/19-8f30973d
