火山でどのような装備でやってるのか書いておきましょう。

一般的に火山といえば火鎧と動物盾。

なのですが、基本プリ(私)が先行する為(ワンパン入れる為ですね)いちいち殴ってタゲ取ってするのがメンドクサイのでおおよそ十日くらい前から盾を


反撃のバックラー


にして火山に行っておりますのこと(動物盾との持ち替えは止まった時クマが多ければする程度、一時間に5回持ち替えるかどうかですね)

ハイオクcの効果は受けたダメージの5%?だか3%?だかを相手に返すってとこなんですがダメージを与えたくて持っているわけではなく

タゲが外れないようにする為に

持ってます(゚∀゚)
これを持ってからほとんどタゲが外れるという事がなくなりましたね、タゲを取ってないと擦れ違っただけで外れるんですが間近を通られても持ってかれる事がほとんど無い。

100%とは言わないが確率は低いでしょう。

なんで持ったかというとわざわざキャラを接近させてタゲ持ってくペアがいたからなんですけども、これにしてからクマにぶっ飛ばされても人にタゲがいかなくなったので思いつかせてくれたペアの人たちありがとうな気持ちですけど(´¬`*)

それでなおタゲが外れたMobは旦那が拾ったりその場で倒してからくるので無問題。

そして基本ですが大よそ五匹程度までは釣ります(・ω・)今の火山においちゃ五匹程度とか普通じゃないかしら、人の考えによるけども。

人がいたら止まるか相方のとこまで戻るか相方に来れるか聞きますけどねー。

まぁ五匹で止まってたら沸いて、ちょwwwおまwwwwって事になることや元々その場所に沸きすぎててちょwww死ぬwwwwって事はあるけどな(・ω・)←実際死ぬ事もある

しかしここで疑問に思いますよね、そんなタゲ持っててタイピングできるのか??と。

そこは無問題、リアルタイムで会話しながらやってんです(・ω・)

電話みたいなもので、狩り中に相方と喋りつつやってんです。
もちろん相方とだけ喋ってる訳ではなく、多人数会話が可能なのでリヒソロを満喫しているルディも呼んで話たりしている次第。


まぁタゲが移ってどーこーとか言うより相方待って隅っこで耐えてたら何も言わずにBBぶっ放してくる人や一匹くらい釣ってても人が来たらハエ飛びする人よかいいんじゃねってお話が脱線してしまいましたね(^^)

ちなみにMob置いてってくれる人はうちは大歓迎な訳だが(´¬`*)


まぁゲームにそこまでムキになることもないので、基本的に。

ROやってて本気でムカツイタのなんてLisaにいる時アスムしてBOSS相手してるのに対抗できた人がキリエ1をこっちにかけてきてアスムかけ直したらまたキリエ1されて死んだとかくらいですね!
それでも別にどうこうした事を言ったりしなかったですが。


私は人に言えるほど御高潔な狩りをしてる自信はないので人に言う事もないですが、ご意見は承りますよー改善もしましょう。
ただ文句を言う前に自分はその人に何一つ同じように思われるプレイをしていないのかどうかと言うのは考えた方がいいと思いますけども。

意見の交換としてならどんだけでも聞きます、はい(・ω・)

ま、そゆことヾ(*'ω')ノシ
2006.06.16 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/189-fab5f4d2
