えぇ、早朝6:33分に電話が鳴りまして起きた訳ですが。

以下簡単に。

「起きて、起きて!」

「おぉう・・・?ナニゴト」

「仕事雨で休みになったから火山に行こうぜ!」

「(超覚醒)マジデ!そりゃ起きる、イコウイコウ」

「いやー、起こさないと怒られると思ってさー」

「賢明な判断だ!」

以上。

そんな感じで朝7時から火山狩りイッタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

ちょwwwこんな時間からソロ騎士いるもんですねwwwwニートニートwwwww

でしたが、自給平均的に1.8~2.0Mは叩き出しているという素晴らしさ!
1.5倍ディって最高(゚∀゚)

で、旦那は97に、私は41%になりました!(現在時刻9:22)
仕事終わって帰って来たら二時間はいく思うので45%になれたらいいなーと思っております(´¬`*)

そんな私はもうすぐ仕事にいかないとなのだが、旦那のソロ頑張りに期待age


そして帰ってきて狩りヒャッホウ、48%になった所存(・ω・)b
2006.06.15 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/188-3d939033
