夜に相談して旦那と朝練しようぜとなりまして、起きた方が起こす方式で7時前に起こされました(゚∀゚)

ちょwwwなんで日曜の朝こんなに人いるのwwww

ってくらい火山に人がいて(概ねソロ騎士)自給でなくて7時に起きたが8時に寝なおしてもっかい10時に起きた、そんな感じ(・ω・)

火山いって廃屋もちょっといってみた!

廃屋でもいい感じに自給出てるので火山が人多い時は廃屋もありだぬ、と相成りました。

現在97の15%なりまんた!

2006.06.11 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/187-c57c043b
