旦那が歯痛の頭痛で寝るとのことで、臨時いってきまんた!

WIZ捕まえて廃屋と火山ー、合間にアモンラー倒しにいったり(・ω・)

アモンラーのメテオストームこれっぽっちもダメ受けない自分萌え(火鎧ですもちろん)

まぁダンサーにMVPもってかれたんですがー(n‘∀‘)η

後箱開けたら#でたとかな(・ω・)クホッタけどな。

もう精錬、防具高くてやる気ないおー(n‘∀‘)η

今週中に97にするのを目標だだだ!

後、欲しかったものは全部買ったので今欲しいものがない罠

ペノcとマジックアイズかって転生後の為のガジョマートcも買った、安かったパンダ帽子も!

なのでちょっぷし燃え尽き系(・ω・)大人しくしてないけどね!
2006.06.09 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/185-56458352
