目が覚めてしまったので日記でも(´・ω・`)

あれから+8シューズなんぞ成功したり、リアルの運は大丈夫かと聞きたくなる精錬運なんですが。

早めに寝たらこんな時間に目が覚めて、精錬すっかな・・・とか思ったもののBOT垢BAN7500祭のせいか軒並み露店高騰で叩くものがない有様。

ふらーっとしてましたらふと


#ヘッドギアなんかが目に(・ω・)

叩いちゃった、てへへ(ノ´∀`*)

+6#できちゃった(゚∀゚)

+7はチキンなのでやってないのです、これで+6#が売れなかったら+7過剰にチャレンジしたいと思っております(・ω・)ノ

プリは67%になりました、残り18Mないくらいなのでさっさと97になりたい('┘'*)


さて、+8シューズが+9になればいいなと思いながらクホって+7#を作りました(・ω・)

その後臨時にいったりー、遊んだりー壁したりーしつつ72%なった(・ω・)
2006.06.03 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/184-45d66131
