ローグがちょと楽しいですw
おもちゃで砂ヽ(´▽`)ノ
趣味なのでDEXもちょいあげよう('-'*)


プリは仕事出るまで40分くらいぽこと廃屋へ。
12.8%になりました。

明日もお休みなので明日ガッツリとプリやろうかな?
まー働いてきますw


帰ってきて、あなこぷりんとぽこWIZとで火山にいってきましたーヽ(´▽`)ノ

たやすく40分ほどで重量オバになり、帰ってきましたw
14.3%だー!@0.7%でノルマ達成だだだ!
旦那早く帰ってこーい(ソワソワ

おちかれの所を0.7%(;・`д´・)!とじたじたして三十分ほど騎士団へ。
特に何もないけどプリのBOTがいたくらいか(・ω・)
15%になったし三十分たったので帰ってきてままーり、神威落ち。

リュカ&リュカ?と紅たんとあなことちーちゃんとニブルに猫スティいくことに。
非公平だっつのでローグを出すずうずうしい私、てへへ(ノ´∀`*)

レベルジョブ共にあがった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
猫も砂子できたし満足!

ローグおもろいのでドロップ品全部倉庫つっこんでいつかまとめて売ります(・ω・*)
聖職者と青箱でますた、青箱は緑ハーブでした(´・ω:;.:...

次回期待で_| ̄|○ll|
スポンサーサイト
2005.06.02 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/18-f89fdbb9
