今日はですね、帰って来たら眠くて二時間ほど寝て起きたら旦那さんが交代のように寝るわーとの事でもっさり飯食ってHEY3など見て戻ったらネレネェェと叫ぶ旦那が(・ω・)

寝れないが眠いので狩りしたくないなどとおっしゃるので精錬したりママーリとサマージャンボでドリー夢な話したりで時間を過ごしておった訳ですよ。

いい加減寝る、と寝に入ったのでルディと古城に一時間お散歩に出かけしましたらね。

深遠からランスが出た(;・´Д`・)


これは呪われたレアだ!!と二人でいきまいて精錬しまくった訳ですよ。


エルを買い(何個かもう忘れた)ミンク一個シルク一個ガード一個セイント三個、マフラー三個を買い。

したらできるわできるわ+7シルク+7ガード+7ミンク+7マフラー。

寝るまでうだうだ喋りながら精錬してた時にバックラ一個、マフ一個シルク一個+7になって、+6シルクが2個できてたのに。

総計:+7マフ*3、+7シルク*3、+7バックラ、+7ミンク、+7ガード


大勝(゚∀゚)


いやー、呪われたレアの後は所持金が10M切るまで叩いて正解ですよね(待て)

いや、そんな沢山叩いた訳ではないのだが!所持金30Mあたりで始めて終わったら残り9Mだったという(・ω・)

エルが41個残ってる事を踏まえれば16Mほど精錬に突っ込んで出来上がったので勝ちですねーという。


まぁ売れないと話にならんのですが(n・ω・`n)

経験値は27%あたりになりましたー(n‘∀‘)η
2006.05.16 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/179-adb43660
