うっかり忘れてました(・ω・)

えーっと、アインクエストと、大統領クエをやって8%になったり、狩りいって15%になったりしました!!!

日月は遊びほうけてたからなんもしてない!アヒャヒャー!


相変わらず、レアはでません(・ω・)


その代わり精錬運はそれなりに好調です。


こないだボロマケしたけど勝ちきったので色々買い物したし、残金もホニャララMだお(*'ω'*)ウフフ

まぁ後は気合入れてレベ上げるしかないだね!(・ω・)がんばーる!
2006.05.11 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/178-fd415ba1
