すっかり忘れてた訳だが。

他の人(ムタとかムタとかルディとかルディとか)が詳しくは書いていると信じている(何)

相変わらず呪われた幸運を発揮しまくっている訳だが、ルディ、ムタとのトリオでSメイル出てエルが一個もでないとか何事・・・_| ̄|○ll|

経験値は66%ちょいになったはず!

もう精錬でブイブイいわしまくって所持金見たことない桁までいきそうなんだが、そろそろ負ける気もしないでもない。
つかいい加減休憩しようと思ってホーリーローブ二個買って叩いてみました(ナニソレ)

一個+5になって一個クホ、+5ホリロブでスコーシだけお休み・・・しないよな

あたしだし(゚∀゚)
2006.05.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/177-ecf6bef3
