昨夜、バーボンハウスだめぽのろなさんがSaraに遊びにきました!!(拍手)

取り合えず記念に犬耳をプレゼンツし、ハァハァしたのですが(・ω・)

犬耳ハァハァ


その後続々と集まるGメンツ・・・・

囲んでGに入れてしまった訳だが(゚∀゚)
囲む会



いやー、楽しい人でした。
ノリが一緒っぽーい(n‘∀‘)η

そして眠い我らは皆落ちていきました(・ω・)またきてね!!

そして本日でーす(n‘∀‘)η

30分火山に旦那とペアです!

なぜかと言うと今朝+7メイルできた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜
から!!

ソッコウパサナ刺して早い誕生日プレゼンツでございました。

その後ルディと旦那とゴッツに、一回PC重くて死んだんですけどーあたしが(n・ω・`n)53%なりました!

その後精錬してみたんだけどやっぱシューズはdmpでバックラーですね。
まぁマフラーが一発で+7になったんでトントンなんですが(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
2006.04.28 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/176-1dd27243
