なんかね、ヴォが休みになったそうで朝からゴッツにいってきました(・ω・)


ルディとトリオで荒らしていましたら、そりゃもううっかり

ゴツミノc出しちゃった訳なんですがね!


その場で職位変えられたお(゚゚)

その後ヴォは兄者が構えと・・・!と言って戦線を離脱したのですよ。


ペアゴッツッツ、どう考えてもWIZペアより早い殲滅です、本当にありがとうございました。

特にレアもなく43.5%になりましたお(・ω・)ノ

夜はジュピロスなんぞに行ってまいりましたのこと!

最後ルディ以外全滅で帰還で44.2%なったはず(・ω・)
2006.04.26 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/174-cb7f1ae2
