はいはいレア運のないあたしがきましたよ!!

・・・

・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

で、まぁあれだ。

日月遊びほうけてたんですが狩りしてきまんた。

ルディハムタと旦那とゴツッツー(n‘∀‘)η

人が増えて古城へ!もうめんどくさいのでこちら参照なのですがまぁ要するに

あたしにレア運がない

と言う事なんですけどね!!!

エル三個とかってゆーレアの無さに

いいんだよ!Lisaにレア運置いてきてSaraで精錬運ゲットしたんだよ!!!

等とふざけた事をいいながらバックラ三個叩いたんですよ。

+7バックラ二個キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

調子こいてもっかい叩いたら

+8バックラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


もいっちょ、調子乗ってガード叩いたら一発で

+7ガードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


確定、レア運が0になったが精錬運があがったようです(・ω・)

そんな訳で、職位が呪われた幸運の女神になるそうです・・・_| ̄|○ll|

32.5%なりまんた
2006.04.25 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/173-6feac384
