昨夜は久し振りに旦那さんとペアで生体1だの火山だの一時間ちょいほどいっておりました。

ここで確か6%だか7%に。
まったり狩りもよいもんだーとにゃごにゃごしておったとです。

さて、この時間にルディがいない。

朝だな(゚∀゚)


案の定朝九時にはいたという。

時間もあるしゴッツいこうかーで行ってきました。

貸切ゴッツキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


17%だかそこらになりました!

そして相変わらず空気の読めない牛が

ゴツミノc出したのも報告しておきますね_| ̄|○ll|

で、早く帰ってこれたので旦那とルディとまたしても貸切ゴッツに行き21%になり、旦那が眠いとの事で一時間ほどで切り上げ。

風呂だのなんだのしてからルディと一時間古城行ってきたんだ。
特に何もでなかったが23%になり申した(n‘∀‘)η
2006.04.21 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/172-254c81de
