ローグにするべくシーフを育ててました('-'*)

二時から四時まで停電、工事で停電したけどな!!!!
いきなりパソ落ちて一瞬(゜д゜)ポカーンとしました(・ω・)
お外出てたんですが帰ってきまして、カーセとペアることに。

最初西兄貴いったんですがさすがに?でしたw
のでおもちゃで快進撃しつつ。未確認飛行物体確保の話やら近所のおかしなおっさんの話を聞きつつ二時間?したっけ?くらいで終わっておもろかたヽ(´▽`)ノ


さてあなこが夜勤でいないのでぽこと廃タイムです。
廃屋時計、で一回死んだけど11.1%になりますた!しかし上がり辛いわーw

旦那さん帰ってきて狩りーと言ってたら91歳プリが実は98%なのでシーフ上げがてらカタコンいこうとなりまして、カタコンで遊んできました。

さすが神威さん、レイスから青い陶磁器出してくれました(・ω・)
嫁の二の舞ナム。

92になったので戻り、寝るとの事。
シーフジョブ@102%で40になるのであたしはおもちゃに篭ってきました。

ジョブ40キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
転職する為にローグGへ。
アイテム集めは持ってるのがほとんどだったので路地裏に落として拾いクマ足とかたい皮だけ取りに!

いざ転職!こ、こええええええええ!!!深淵何匹いたんですか今!HP赤くなりながら逃げ、イッパツで転職しました!ヽ(´▽`)ノ
screenlisa124.jpg

スポンサーサイト
2005.06.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/17-cad32276
