えーっと、久し振りに旦那、ルデ、ムタがいたのでゴッツに行きました。

その前にジュピロス行って軽く全滅しましたけど(゚∀゚)

で、ゴッツいってーもっさり狩って途中でムタ抜けて三人しまして。

42%なりましたわー(´¬`*)
これの前におとつい?だかに狩りしてるんだけどそれは付け忘れました!でへへ

その後一時間ほどアチャセット効果によってどこでもいけるハンターと古城2に行ってきましたー!
46%になっちった!!


後ね、後ね、ろなたんがね、ろなたんがね。

すんごいの作っちゃったんで置いておきますね

粗牛



牛宝塚


リクエストしたのはあたしだった。

想像以上にすんごいのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ありがたy・・・ギャハハハハハ!!(笑い死
スポンサーサイト
2006.04.14 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/168-4c16af6a
