ルディハンターがとうとう ねんがんの あちゃせっとを てにいれた!!!

ので眠かったのだが一時間弱ゴッツに行ったわけで(・ω・)

ちょw罠コーマおもしろすwwwwww
通常攻撃でもコーマが出る上に、殲滅力が上がっている為恐ろしいほどの速さで牛が死ぬという結果に。

ハンターとですよ?ペアですよ?自給1.3M切らないってナニゴト。

やーおもろかったとです。
廃ペースなのはいつもの事ですが33.7%になりもうした(・ω・)ノ


後、また空気嫁ない子が落としたドロップが

指貫だった事もお伝えしておきます・・・(;・´Д`・)
2006.04.13 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/167-cbd65ac6
