毎度の如くルデハムタとペアってゴッツいってきたんだ!

ミノcでないかな、うっかり三枚くらい等とほざきながら(・ω・)

必死ヒールしているとHPバーしか見なくなるんですが。

「ラキ、ラキ、足元・・・!!」

なぬ、出たのか!?出ちゃったのか!?


ごっついミノタウロスcが落ちてた


「ちょ・・・!!!空気嫁ごっついの!!!!」


結局ごっついcが通算三枚目・・・カートに貯まっちゃったので売ることにしました(n・ω・`n)


その後罠切れしたし春休みも終わったので火山行こうかーとなり火山。

やばいよ、火山がヌルイよ(・ω・)

ここまでで、あたしはデスペナ三回?(ゴッツで白が間に合わず)ルデハムタが0回という結果。

優秀です。

それからご飯も近いし軽く野鳥の会しにいこうかとなり(息抜きですよね!)

野鳥の会スタート

タゲが激しく移りやすい、そしてJTであたしが吹っ飛ばされるなどで

野鳥にヌッコロサレルハンター

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?!?!?

野鳥の会


何匹いたんだかわかりゃしないよ!!
さくっと起こしてさくっと倒して・・・大笑いして死ぬかと思った(・ω・)

それからデスペナ戻しにいこっかーと時計4Fでフクロウアラーム皆殺し祭りをして帰還、20%になり申した。

夜はお疲れなのもあって露店して寝てしまいましたが(´¬`*)

ハイペースではあるのだがー、楽しいのでね、えへへ。
スポンサーサイト
2006.04.11 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/165-544aee48
