Sイヤ29Mで購入してしまったおwwwwww
その足でフェンc探して9Mで買って即行

フェンイヤ作った(゚∀゚)

これでINT3になるサバイバルロッド手に入れたら無敵だね!(ホントカ)

ご飯前暇だったのでアンアン連れて廃屋行進非公平してきまんた。
PBOXでたので(WIZがキュービックリボンwwww)開けたら穴の開いた靴下でした!
次回に期待age

夕飯後はルデとゴッツかなー(・ω・)

さて、旦那とハムタで監獄なんぞに行ったのですが。

やはり眠さに勝てない旦那がギブアップ、えーと仕事落ち着くまで帰ったら寝た方がマジでいいと思います(・ω・)断ると言われそうだが。

なのでペア監獄でブラストマインで遊ぶ我ら。
その後、時計4F行っちゃおうかと行ったら結構おもしろいwww

体力自慢ですが集めすぎて(監獄含む)三回死んだものの、75.9%になりました。

明日は仕事遅めからなので昼ゴッツしようと思いました、まる
スポンサーサイト
2006.04.06 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/163-f6707309
