狩りなしです、明日アホかって感じでやりたいと思っています。

バックラ1Mを見つけたので(またか)あっただけ四つ買ってカンカンしてみました。

+7一個できちゃった(゚∀゚)+10M勝ちだ!(売れたらな)

ので、INT120計画(骸骨杖を持たない)の為フェンイヤを買いたいと思っております。

買い茶露店立てつつおやすみなすって(Sイヤ30Mするんだもん・・・フェンイヤ30Mで買いたい/dmp)
2006.04.06 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/162-cdf77112
