起きて、昨日どうもちょっぴし欲しいかもしれない物ができたので地道にカンカンした訳だが。

今日はバクラが1.05Mとお安かったので6個叩いて2個+7バクラ成功で黒字(´¬`*)

その後色々回ってましたらルデが成分分析やってたお(・ω・)
すでにソフトDLしていた私も敢行(´¬`*)

長くなるからそれは追記にて(・ω・)

夜は狩りでっきるかなー。
† ラキス †の成分解析結果 :

ステラ・ディレスの成分解析結果 :

ステラ・ディレスの75%は勇気で出来ています。
ステラ・ディレスの24%は犠牲で出来ています。
ステラ・ディレスの1%は陰謀で出来ています。

勇気(脳内アドレナリンラッシュ)を持って牛の群れをまとめ上げ犠牲(マステラ代)により倒すと。なるほど(・ω・)
陰謀?なんのことですか(´¬`*)

† ラキス †の25%は鉄の意志で出来ています。
† ラキス †の24%は利益で出来ています。
† ラキス †の18%は犠牲で出来ています。
† ラキス †の15%は知識で出来ています。
† ラキス †の15%は鉛で出来ています。
† ラキス †の1%は明太子で出来ています。
† ラキス †の1%は波動で出来ています。
† ラキス †の1%は玉露で出来ています。

さすが精錬用に作ったBS、鉄の意志と利益無駄遣いの犠牲に成り立ってカンカン黒字(赤字ももちろんあるがな・・・)




2006.04.05 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/160-374e1e31
