うぉーあがらなーーいww

でもまだ上がる感触はあるから頑張れそう!
ぽこと廃屋いって時計いって廃屋いって5.1%にしてきましたー!
今日はクリポとシルクハットでましたYO

シルクハットどうするかなーと言いつつあなこ来たのでまったり話して、ままーりシーフ上げします(dmp)

旦那くるまでプリ小休憩ー(*´▽`*)

旦那きたのですがBOSS狩りいくことに!ファラオー!
太陽剣ださんかなとかいいつつ、対抗PTさんがいたのでハッケイを急遽阿修羅にかえて迎え撃つエンジェたんカチョイイ!

対抗を抑えてエンジェたんが取りましたMVP、3カラットダイヤでしたがw
楽しかったのでまたいきたいなーw

メンツは、あたしプリ、神威騎士、ぽこ騎士、あなこプリ、エンジェたんモンク、紅たんプリ。

あなこが死んでて何もできなかったのは内緒d(ry
スポンサーサイト
2005.05.31 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/16-b8893c94
