今日は10時半くらいに目が覚めたのでさっそく色々済ませてからROですよ。

誰もいなかったので軽く臨時で落ちているとWIZさんに拾われたので一時間ほど火山に行って19.1%にして参りました。

その後ルデハムタとペアゴッツを何時間やったのか定かではない(何)

これでもかと牛を倒しまくった結果

ゴッツイ牛cが出やがった


「「お前ではなし!!!」」と言いながら狩り続行。


その後うっかり死んでしまいイグ葉もなかったので戻り、某所でお見かけした日記の鳥人間に会いに行ってみました。



鳥人間


その日記さんでは鳥人間は左の方しか紹介されてなかったのですが右に見えますようにちょっと豪華なのもいまして。


大笑いしてもうたわ(;・´Д`・)

動きがキモッキモイよ!?なんで小股で追っかけてくんのwwwww

おもろかった、そんな息抜きをしてまたゴッツに舞い戻った訳ですが。

44.5%になりましたの事(・ω・)ノ

そして夜です、ヴォ騎士が頭痛で寝るームリーだそうで相変わらずのペアゴッツです。

今度はハンターがハイドクリを持っての登場です(゚∀゚)
バラけてしまった牛をもう一回プリになする為にハイド→プリが綺麗にまとめる→ブラストマインでセイセイセイ⊂二二二( ▼ω▼)二⊃ ブーンフォオオオオオオ


完璧なスタイルです(・ω・)

最後、帰る手前で死んでしまいましたが57%になりました。

今月95なれそうだ(´¬`*)
スポンサーサイト
2006.04.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/158-9a216162
