これなんて部活?(・ω・)


はい、うっかりN○Kの連ドラにはまって早起きしてしまうのを有効利用しようとしているあたしが来ましたよ(しかしそのドラマも今週で最終回なのでその後が微妙)

入ったらルデハムタがいました、アンアンもいました。

何、朝からいるの(自分棚上げ)

さー、狩りいこうかーゴッツいこうかーで行って来ました。
さすがに朝というのと隔離施設の効果か誰もいません。

コンスタンスに敵を倒し、一回死んだものの93になった訳で。

ついでにゴツミノcが出た訳で、その時口を揃えて

お前の名刺はイラネェヨ


等と暴言を吐いたのはナイショです(・ω・)


その後今ならデスペナが痛くないので死ぬほど釣ろうかとなりまして。
誰もいないからやってもいいよね!いいよね!

やった訳だが。

釣ったというよりはテレポで鬼沸きしている所を探し出し合流して向かったんですがコンナカンジ。

93記念



何群れいるんだかワカリャシナイ

ルディが一回死んだものの、起こしに戻りこのMHは美しく処理したのですがね(゚∀゚)

罠も切れたしいい時間なので戻って終了しました(´¬`*)

さ、風呂入って仕事いってきます(・ω・)

戻。

生体D2にいつものフルメンツで行ってきました。

レベ上がったばっかりでデスペナの痛くないプリと騎士とハンタが来ましたよ!

だったので死ぬ気満々だった訳だが。

死んじゃだめな残りの二名が死ぬ始末

正直すまなかった・・・_| ̄|○ll|

まぁBOSSに出会ったのが敗因とも言うのですが。

セイントとマインが出まして、セイントは+7にして山分け、マインは+10にして山分けというキミタチ?な感じな事をして見事クホった訳だが(゚∀゚)

4%になりましたのことー(´¬`*)
スポンサーサイト
2006.03.31 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/156-3c5c487d
