朝練しよっか(^^

になる訳ですよ。
今日も休みだったのですよ!狩りするしかないよ!

お外出るとお金使うから節約にもなって一石二鳥ですよね!


・・・

・・・・・

・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


置いといて(・ω・)


騎士様に出勤ついでに起こしてくださいよとお願いして7時前に起床。

ハンター様がいない、よーし精錬しちゃうぞ☆
今回ちょっと負けました(n・ω・`n)

しょんもりしつつ9時前あたりから火山にGOGOした訳です。
途中前回絡んできたLKにuzeなどと言われ逃げされましたがWIZペアの狩りとなんら変わらないんですけど(^^

ローマ字表記のままの君の方がどうかと思うよ!(=ONしてから会話がなかったわけだね!)

無事お昼頃にハンター様が96にレベアップ。
私も43.4%になっていると言う廃っぷり。

今からは息抜きがてらマステラの乱獲にでも行こうかというまったりとしたひと時、ハンターがご飯から帰ってきません(^^


帰ってきて、試しにゴッツペアしようかとなりまして。

行って参りました罠が唸るぜペア。

まず、肉アンクルなワタクシが3群れほど集めヒール連打で耐える。

ハンタ様がブラストマイン二発でごつくないミノを完殺。

その後ゴッツを倒します。

自給1M出てる

ちょwwwwおまwwwww

で、ハンタ様が回線不良で死んでしまわれたので帰ってきました。
49.5%なた。

で、崑崙行って、あまりの微妙さに帰ってきて現在狩場模索中(^^

50.3%なったお!


その後、火属性の牛を滅ぼす旅に二人でもう一度出かける訳なのだが。

すでにコツを掴んだ為死んでない二人。

・釣るなら3群れまで(プリが耐えられないので)
・釣ったら1セルに牛をまとめる(ブラストマイン有効範囲に)

後はスクワットしながらSP確保したりなんだりで自給1Mをキープしつつご飯なので帰還。61.3%になり申した(・ω・)

そして、旦那騎士がきたのでトリオゴッツの開始ですよ(゚∀゚)
中央にありえないほどのゴッツがいて私回復切れて死んだわけだが。

今回、騎士とハンタが死んでないwwwww

これは大きかった気がします!

79.9%になって戻ってきました(n‘∀‘)η

当初目標の50%まで上げるを、おおよそ30%ほど超えている事実。

廃ってスゴーイ(´¬`*)

今週で93になれるかもしれないねーw
スポンサーサイト
2006.03.29 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/154-b6e7e3e0
