上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはい、髪の毛を春めいたふわふわパーマにしてきたあたしが来ましたよ!(それリアル)

そんな訳でですね、癌がメンテを伸ばすのも予想済みで帰ってきてから即ハンター様に

天使時間だからカモン

と火山前にとんだ訳だが。
残念ながら見つからなかったが時間はおおよそで抑えてたので次の時間まで火山行こうか(^^

と50分ほど火山いき、時間前に出て天使とデビリンどっちもゲットした訳だが(n‘∀‘)η
まぁドロップはなかったけど!

その後ご飯後、沸き時間前集合で騎士も巻き込み天使、デビリンゲットする我ら。

天使HBでりゃいいのに!!

でなかったので即ゴッツに向かった訳ですがね(・ω・)

今日も華麗に牛を追いたて、騎士がBB、はぐれた牛をハンターが前衛の如く倒し自給1.3~1.4Mキープしてた訳ですが。

牛



その後、ムタとルクルさが合流して狩り。

SPが無くなると牛を殺すのを放棄し、SPがないよエモを出しながらぐるぐる走り出すうちの旦那

愛を送ると俺はヤルゼ!とばかりに

きゅぴん


きゅぴーんエモを出す旦那。

何死ぬ手前まで釣ってるの!と怒るものの嫁の

「だっていたんだもん!釣る気じゃなかったんだもん!」

と言いつつ愛の誤魔化しをすると

はーと


メロメロする旦那。(脚色あr)


その後PTも増え、自給もイマイチというか生体Dより低くなってるんじゃないのコレで生体Dにいった訳ですよ(・ω・)

ムタが自分のとこの嫁なんだかあたしなんだか区別があんまりつかん、と言う言葉を受け何かしら思うところのあった旦那が


俳句



俳句詠みやがった(^^)

そんなこんなで楽しく狩りして21.3%になりましたw
スポンサーサイト
2006.03.28 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/153-dd5cffeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。