やはり集合は10時過ぎのようです(・ω・)

まぁお布団デフニャラパしてたらオキナサーイで起きたんですが。

当然のようにルデハムタもいます、毎週これ日課じゃないの(゚∀゚)
ゴッツ貸切コースで常時1M、三人ウマーでした。

31%になって帰ってきましたー!
今回は誰も死んでないという快挙。
まぁそんなモンハもなかったんだけどNE!

後は夜、ルデセージに付与してもらって火山?かもw

はっはっはっはっは。

五人で生態いきましたのことよ!

あれだよね、デスペナ上等で行く訳ですよね!てゆー(・ω・)

まぁ一回だか二回死んだだけでなんとかなったw

というか

アサクロの技耐えたようちのプリ

35%だか36%になりましたw

明日からは三夜連続ゴッツ物語をお送り致します、乞うご期待!
スポンサーサイト
2006.03.26 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/151-30c43b4b
