まぁいつものようにゴッツッツして参りました!

91の19%になったよほー!

トリオの時にミノcでました、ウフフ。

ありえない数をなんとか逃げ倒している時にルディハムタが華麗な罠さばきで拾うという偉業。サイコウ(゚∀゚)


後、三つマフラーが+6になったので一個クホッタんですが+6売ることにしました。旦那に止められた(;・´Д`・)

まぁ赤字にしないようにするにはそれが一番だったし正解ぽっぽ。

今月92を狙いますの事!
2006.03.24 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/150-361dde44
