ちょっと疲れと寝不足(某廃人とかとくっちゃべてたからな!)ながらもROです(dmp)

ぽこ誘って廃屋に、あなこ帰還にも気がつかないぽこ萌え。
きっと気がついてないんだろうなーとあなこきてるでーいうたら

「え?w」

ぽこ萌え(;・`д´・)!

まー帰ってきて、93%になりましたw


レイルと古城ペアにおでかけー、97%になったのとビレタがでました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

カンカンしてクホッタケドネ(・ω・)

@3%旦那と上げようそうしようと思いつつ、ついカッとなって作った1Dayキャラにアサ装備ほぼ与えてるの忘れてて 課 金 しましたが何か(*´▽`*)


旦那きたので残り3%上げにニブルへ。

96キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!ウェーイガンバルー97目指してまた頑張るよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.05.30 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/15-ed4874f6
