今日は旦那さんもいないしー、珍しくルデもいなかったので丁度よくそこにいたカワユイアコバンヌを誘惑してアマツなんかに行ったりしておりました(゚∀゚)

そいからお風呂いってやーっぱり狩りしたくなっちったので久し振りに臨時に行ってきましたの事!

うちのGじゃ味わえないWIZペアなんかしにいってみました!ホントに久し振りの廃屋行進です(・ω・)

97のWIZさん落ちてたのでさっくり拾って廃屋廃屋楽しいな。

一時間だか一時間半で帰ってきてー(重量オバ/拾うの好きなWIZさんでウハウハ)78%だか74%だか・・・覚えていない。

露店出したから見るのめんどいんだもn
2006.03.23 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/148-b8f4e4d2
