ルディハムタとシオンローグでいってきたぜ火山!

旦那騎士は明日激務なので狩りなしでおやすみゃーでしたが。

ハンターのブラストマインアツスwww
ローグの金銭効率オソロシスwwwww

な狩りでございました。

後誕生日なので祝ってもらいました(マテ)

箱はまぁお察しだったんですけども、枝祭り72本開催したところ、ミュータントドラゴンから

ドラゴンの遺産がでました


ちょwwwこれレアwwwwww

売るもよし、プリで熱く殴るもよしな素敵な誕生日プレゼンツ。

ばんぬが「誕生日の本だね!」なんてかわゆい事言うので売らないでちょっと記念に持っていようかなと思いました、まる

%は62.2%になったとです。

こりゃ、うまくいけば今週91の今月92コースクサイですね(゚∀゚)
スポンサーサイト
2006.03.22 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/147-f66cf023
