いつものようにいつもの如く。


ルディハムタを呼び出し狩りしまくってきたよーー(゚∀゚)
90になりました!

軽く火山→生態D→亀D(ブラストマインお試し)→伊豆4・海底神殿(効率無視のブラストマイン遊び)


伊豆のブラストマインがほんっとうに熱かった。

何せいるのが自分たち以外はローグのみ。

しかもちょっとやそっとじゃ死なないプリ

釣るに決まってますよね(・ω・)

ビフォアー
ブラストマイン


アフター

その後


熱すぎ(・ω・)

ちなみになんだかんだで27%にはなった(´¬`*)


ゴッツッツしてきました!

いつものメンツで後合流がルクルさとシオンさー。

軽くモンハ作っちゃったりして遊んだんですが、48%なりましたよ!
2006.03.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/146-35cf9ab6
