今日は騎士様がおねむでオキヤシナイヨ!なのでルディハムタと生態Dいってきたお(・ω・)
途中でムタとルクルさと合流しましたが。
BOSSとアサクロちょwwwwおまえらwwwww
でした。


感想:ここはおもろいけど経験値稼ぐには向かないwwww


ここが混んでる間にゴッツか火山のがよさげかもにゃー。
まだデスペナ痛くないからいいけど、他の人は痛いだろう(n・ω・`n)

死にまくったけど43%なりまんた(・ω・)
2006.03.16 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/143-bbc56139
