昨日はちょっと美容室なんか行ってて帰るのが遅くなったため、ゴッツはいかずにドセイ狩りで商人を上げてもらってました!

めでたくBSになったのです!ありあとやんしたー!


今日はゴッツ行くまでにヴォにBSジョブ上げてもらって精錬ジョブだけ溜めてカンカンしにいきました、えぇ(・ω・)

チェイン三本はクホったんだけども


マフラー二個とも+7になっちゃった(゚∀゚)


一個はレイドc買って刺しました。

一個は売ります(゚∀゚)


そしてゴッツにGメンで旦那、ルデハンタ、ムタアサ、ルクルプリ、シオンローグで行って参りました。

やっとミノcがでた(゚∀゚)


6人PTなのに自給が900k↑ってwwwwwwちょwwwwでした。

まぁ釣りすぎたり(あたしだったりシオンさんだったり)でヴォが死んでましたが概ね好調でございました。

次回は旦那大事にコマンドでいきたいと思いますが、釣ってるうちにアドレナリンが出る嫁なので信じてはいけない(何)


プリは88の5%になりましたよー(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
2006.03.09 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/137-ebc8123c
