さーいってきましたよー(n‘∀‘)η

旦那(ヴォ)ルデハンタ、ムタアサ、シオンローグの五名。

今日も元気だゴッツがマイウー(゚∀゚)


ムタアサがハイドグリムでアツイ攻撃をしたりうっかり釣りすぎてプリ前でハイドなんてクソアツイ事しやがってプリは白ポ連打ですおwwwww


ムタ釣り禁止令発動しましたがね(・ω・)
気がついたらシオンさんも釣ってやがりましたけどね(^^^^

軽く73%になりました・・・明日レベ上がりますねこれ(*'ω'*)


大体5人で自給900~950kとかwwwwwwアホカwwww

そしてローグ(砂)のお陰で金銭的にもウマス、何この廃ども(^^
2006.03.08 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/136-9cd10210
