今週のシフトが夕方上がりの為これはゴッツにいくしかないなと言うそんな一週間をお届けします(・ω・)

相変わらずなメンツでゴッツに行き楽しく牛を追って(引き連れて)たんですよ。

途中でルクルさん(ムタ相方プリ)が参戦したので思わず


すっげぇ調子乗って釣っちゃった


さすがに死ぬ、うん、悪かった。

だが後悔はしていない

SS撮り忘れちゃったんですがルディハムタがちゃっかりSS撮ってたんでどうぞ


しかしさすがに三時間とか疲れちゃうなー。商人も上げたいしなー、壁欲しいしn(ry)

87の36%あたりになりまんた!

まぁウマークいけば今週で88ないし89かもね(n‘∀‘)η
2006.03.07 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/135-cc7b9e42
