うっかり目が覚めてしまいうっかり朝の連続テレビ小説見て、うっかりROした訳ですが。


何故かオパ様がいらしたので商人やめてプリ出動wwwwっうぇww

火山いってゴレがアホホドいまして入り口。
飛んで回避したもののちょっと挑戦で行ってみたらプリシボンヌwwww
ハンター様がなんとかしてくれて起きれましたが!入り口キタコレ


まぁ一時間狩りしまして、ゴレムがアマリニウザスで亀地上にいきました。
火山貸切だったんですがヴォルクルス(名指し)がいないとどうにもならんなーで亀(゚゚)

合計一時間半の狩りで20%上がって(オカシイ)70%なりました。

その後ニーチェ?が会おうじぇー!と言ってくれたのでお邪魔しました。

立派な廃デコレキタwwwwwscreensara014.jpg



今度一緒に遊ぼうねーと約束して、仕事行く為に落ちたワタクシ。

え?オパ?

置き去りですよ


嘘です、本人が残るいうたので置いてきただけだよ!!
さーご飯食って仕事行って8時前にゃ廃だおwwwww
スポンサーサイト
2006.03.03 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/131-2208cc0c
