なので張り切って上げようかと思い臨時にGOGO!

94GX献身さんと古城いってきましたー♪
76.6になったところで清算して終わりました!

もうちょっとだーがんがるじぇ!とか思いつつなんかローグヤリテェー、そうだ1日チケがあtt(ry

ママーリ作っちゃった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
1Dayだしね!気が向いたら課金しまつ(・ω・)


夕方からぽこと廃屋、ご飯時間はいつも通りその場で落ち。81.6%になりました。
廃屋いくまでに青箱キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
開けました、Sブーツキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ヒャホー

再度廃屋へ、最終ラグ&敵の(虫)多さにシボンヌ、83.0%になりましたw

そこから一旦帰還してちょいQKしてから時計4へ、寿司がでたでた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
86.8%にして帰ってきました♪


レイルが古城に!と言うのでいってきましたちょい混みな古城。
ななな、なんと

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レイルがいつのまにか記憶はないけど拾ったそうでw
ヽ(´▽`)ノとかいいつつ狩り続行してたら。

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今度はあたしが拾ったんですけども。



レイドc二枚キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





なんでしょう、レア運のいいペアだ・・・mjd

90.3%になって満足w
明日は繋げないので月曜か火曜にはレベルアップしたいなーヽ(´▽`)ノ

追記:Sブーツは+6にする段階でさよならしました(´・ω:;.:...
まー青箱産だしそれもありでw
スポンサーサイト
2005.05.27 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/13-48376754
