朝、仕事が休みになったでおこされましt


mjd?じゃあ火山行くしかないよね!(コノヘン廃クサイ考え)


そんな訳で10時くらいからだったか火山にいってきましたよー(n‘∀‘)η

29.1%なりましたの事。

後、セージとBS結婚させたら付与呼べるしソロ狩り便利なるよねって話になって即行結婚させました(・ω・)

BSセージケッコーン


効率厨wwwwwwっうぇwwwwww

帰ってきたら今日はゲフェニアコースです(゚∀゚)ノ


帰ってきてゲフェニアにヴォ騎士、ムタアサ、オパハンタ、ルクルプリの五人編成PTでいきましたー!

まぁ、なんですかね。あたし以外皆一回死んでると言う・・・あたしが一番レベ低いのに(;・´Д`・)

41%になりました!
スポンサーサイト
2006.03.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/129-a0a5d161
